 


移動中 

引越し屋さんが来た時点で荷造りは60%の出来だった。

緻密過ぎる私は、何日も前から準備などするわけもなく、前日にしっかりとショートトラックやジャンプなど、深夜のオリンピック観戦をし、ふと我に帰ると頭が真っ白になったので、とりあえず寝ることにした。気付いた時にはいつもの120%の勢いで寝てしまっていた。

知らない人にパンツを見られるのがイヤ、と思って、自力で引越しの荷造りをしようとした私の敗北。こーゆーのって勝ち負けじゃないことくらい分かっているけど、完敗。すぐさまその場で『おまかせ安心なんとかパック』にコース変更をして、・・・・・結局何もかも見られた週末。

とにかくどこへでも運んでくれと叫んだとか叫ばなかったとか。何がどこへ行ったのか今でも全然分からない。が、それでも支障はあまりないってことはよく分かった。

自分探しの旅はまだつづく。

トリノ休暇届 

トリノってマルコ@母をたずねて3千里のオニーサンが
出稼ぎに行ってた町ですよね、確か。

男子フィギュアのプルシェンコを見ると、
こどもバイキングのビッケを思い出すのは私だけ?

原田さんも岡崎さんも上村さんも他の選手たちも
胸張って帰国してください。
そして、もう謝らないでください。

【告白】昨日、チョコを2個もらいました。

類友? 

今日の午後、『今飲んでまーす! ほろ酔いでーっす!』という
おバカメールを2回もらった。
デジャブか連投か?と一瞬思ったけど、
そうじゃなくてそれぞれ別の友達から。

ラー!
そこの暇な不良主婦連中!
んなもんメールしてくんなー!
・・・羨ましすぎるじゃないか。

私は明日の夜の飲み会に備えて、これから走って
ジムに行ってきます。

>マジメな主婦の方々
こうやって主婦のイメージダウンにひと役買ってる
友をどうか許してやってください。

vs シューシュー 

女子決勝@パンパシでのヒンギスの集中力は、準決勝ですんばらしかったそれが全く感じられなかった。あんなつまらん試合を見せられてガッカリ。やっぱりヒンギスはシャラ戦で、力も集中力も使い果たしちゃったのね。それにしても修造の見当違いの解説には呆れた。今回はダバディがいなくてホッとしたのも束の間、新たな天敵発見か?!

【more】

ある人に褒められました 

呼吸するのに、息を吐く時は必ず何か言ってますよ。
二酸化炭素をムダに出さないってスゴイですね。


やったー!なのか?

Teramoto 

あ、何か揺れてる。地震?私?防災リュックなんてないし、懐中電灯持って逃げなきゃ!って思ってたら、なんか止まった。備えあれば憂いなし。備えがなきゃ憂うばかり。身体に溜まった脂肪って備え?学習しない人ってコワイですねー、って、私か!

今日は力仕事的な1日を過ごし、その後Spaに行って汗を流し、その後、整体&マッサージ。とーっても健康的でした。心なしか身体も随分軽くなったような気だけしてます。それが大いなる勘違いって事は、Spaの体重計が教えてくれました。生まれて初めて体重計の数値を二度見しました。

はい、グズグズ言わんと、明日から絞ります。明日から。吐血するまで(嘘)走り、泳ぎます。やんぞ!
