スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリージング 

昨日はある儀式@屋外(どんど焼きとか呪いじゃないから!)だったっつーのに、記録的豪雨に見舞われ、全身Aウエアまでびしょ濡れ。冬ですよ、冬!アンブレラなんてソンブレロくらい役に立たない横殴りの雨でびしょ濡れになり、外に立つこと1時間。ドライスーツでも着てくるんだったという後悔は後にも先にもたたなかった。そして素直に他の人の長靴が羨ましかった。

一緒に居たover25のジギーサンが履いていた、買ってまだ1か月目のメイドインイタリーのシューズは、3寸釘が刺さり足の裏まで貫通。こんな日にそんなもん履いてくんなよ、って突っ込む余裕もありゃしない。もちろん傷口は確認済み。→病院送り→無事帰還。

ずぶ濡れのまま車のヒーター最強にして、それでもブルブルが止まらない。心身ともにズタボロになって初めて、今まで私が寒い寒いって言ってたのは、本当の寒さを知らない人間のウワゴトだったって気付いた。カッパドキアのマイナス20℃やレイキャビックのマイナス30℃なんて大した事ないね、今日に比べたら。永久凍土に埋まったマンモスの気持ちもちょっと分かった気がした。

日頃の行いなんたらとか言うヤツ?これ。ちゃんとやりますから、もう許してください。今日はジムにも行けないほどのデカイダメージを受けたので、大事を取って急遽休養日にしたのは言うまでもない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。