スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノマド 

出国した5万人の中に私はいません。ぁぁ・・・、出たい。

12年に一度の大幸運期が2004年秋以降から2005年10月末まで訪れています。7月から10月は向かうところ敵なし。夏場の恋愛運も絶好調。

ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:スポーツギア
ラッキープレイス:アメリカ、沖縄
ラッキースポット:スタジアム、スポーツクラブ

(以上、2004年12月29日朝日新聞より、一部省略)


ってのを引用したのが去年の今日の記事@msnスペース。占いなんて普段気にも留めないのに、あまりにも都合がいい内容なので、つい食らいついた。

で、結果はどうだったのか?夏限定の恋愛沙汰なんてなかったし、アメリカや沖縄やスポーツクラブにも行ったけど、それだけ。結局例年と何も変わらなかったじゃん!ってことで今年の分の占いは見てない。

この1年での成果をあえて挙げるとすれば「意識改革」ができたことくらい?これを来年の糧として、来年は実行に移すとしよう。ぉぃ。で、再来年が集大成? ・・・over30の肉体改造と言いたい放題は永遠に続くの巻きかぁ?コワイ・・・

【今年のスペシャルマッチの結果】 筋肉 VS 脂肪  (脂肪の優勢勝ち)

【more】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。