 


ぎぶみー 

コイズミさんが満面の笑みを浮かべて得意気にブーちゃんからもらったセグウェイに乗ってる映像を見ました。と同時に『ぎぶみーちょこれーと』って言葉が浮かんだので「私はもういらないや」って思いました。くれるって言うならやぶさかでもないけど。ヤブサカってナンだ?ニホンゴムツカシーネー!

話は違いますが、くれよんしんしゃんっていつ見ても面白いですねー。

さてトライ、てかスイム。

私は泳げるって公言(ここが公の場なのかはさて置き)してはばからない今日この頃ですが、スイミング教室に通ったわけでもなければ、レッスンを受けたことがあるわけでもないんです。

生まれも育ちも泳げる海のそばだったので、遊びの一環として泳いだり、小学校の夏休みに学校のプールに通って、唇がパーポーになるまで居座り、監視員の大学生のオニーサンに首根っこをつかまれ引きずり出されてたりしただけ。

プールの後の揚げたてコロッケはおいしかったなー、とかの話じゃありませんでしたね。何の話でしたっけ?分からなくなってきたので、続きは今度。いらんかw

アサダ、タカハシ、オダ、がんばれー!
