 


超瞬発系 

師走がトリプルでやってきたような忙しさで、本当に目が回ってます。路地裏のタバコ屋さんがいきなり行列のできるラーメン屋さんになっちゃったっていうか、ただ、今までのツケをいっぺんに払うように行きつけのクラブの用心棒にスゴまれたっていうか、ワケのわかんない状態です。しかし、これを乗り切ればお楽しみも待ってるので、それを心の支えに踏ん張りどころを間違えないようにしたいと思います。あっ、それも半分仕事だったりするので、半分くらいの楽しみでした。水着は持って行きますけど?

そんなこんなでなかなかまとまった時間をトレーニングに割けないですが、とにかく毎日最低30分は走るようにしています。トレッドミル(ランニングマシン)と路上では、同じフラットでも実際に走ると全然違います。トレッドミルの場合、角度を少しつければ蹴りの要素も入るので、かなり路上を走る感覚に近くなりますね。これで少しの時間でもコンスタントに走ることを続けていれば、少しは苦手なランも上達しますか?<誰かに聞いてる

日常生活も陸上競技も短距離ならマシなんですけどねー
