 


ワ・カ・イ 

ワカタベが数年前に
川口@FMになったと思ったら、最近じゃ井口@WSと言い張って聞きません。どうとっちめたらいいですか?

over30は寒さに弱いのか、最近弱りまくったメールをよく貰うようになりました。「寒くなる前に飲みに行こう」とか「景気が悪いから飲みに行こう」とか「ストレスが溜まってるから飲みに行こう」とか。結局飲み会の誘いばかり。ウェルカムですけど、アル中軍団ですか?いえ、違うはず。

しかし、夜に会うのに飲まないっていう意味が分かりません。だって夜なのに。だから高くつきます。夜だから。ま、ランチでもグラスワインくらいは行っちゃいますけどね。

やっぱりラテンのどっかに生まれるべきだったかも、私。

快方 

マリーンズリーグ優勝の瞬間にテレビ画面でジョニーを探しつつ、王の大きな目に溜まった涙にもらい泣きしそうになりました。でも実はうっかりしていて、ある人に、「今ゲーム、決まったね」と教えてもらった後に見始めたんです。不覚!

で、古田@YSのプレーイングマネジャー(選手兼監督)就任。どんな野球になるんですかねー。29年前の野村時代なんて生まれてませんから(大嘘)、分りません(本当)。

晴れでも雨でも毎日の積み重ねですよねー。今日、ジムで隣の人たちが『雨の中のアウトドアランニングは何を着てやるか』という話題をしているのを偶然聞きました。「へぇー、雨の日もやるのかー」と思った私は結構ズレてますね。今頃ですが自覚しました。鈍痛。

風邪は良くなりました。気合で!もう大丈夫。あと数日プールは我慢しますが、それ以外はOKでしょう。ご心配いただいたみなさん、ご心配いただかなかったみなさんもありがとうございましたー。
