 


微熱鼻滝 

昨日の夜、遅い打ち合わせを済ませてぇー、で、家に帰る途中土砂降りでぇー、傘なんか全然役に立たずにずぶ濡れで家に帰ったんすよぉ。そしてお風呂に入って、風呂上りのビアなんぞをたしなんでたら、身体がぽっかぽか。気持ちよくなってぇ、かなり薄着で寝ちゃったんすよー。

したら、朝、寒くて起きてトイレへの道の途中でくしゃみが止まらなくなってぇー。100発ちょっとは出ましたよ、くしゃみが。くしゃみしながらトイレ済ませてぇ、「さぁまたひと眠り」なんて思ったら鼻がずるっずるでぇー、息が苦しいから寝られやしない。何か身体もポッポしてるから、念のために熱を測ってみたんすよー。微熱カナ。でも、鼻はナイアガラ。

今晩、鼻ドリル入れて気合で治しちゃいます。

で、ジャンプ傘とワンタッチ傘ってどう違うんですか?

いつものことながら、アフォに磨きかけてスンマセン。
こんな話し方しないはずです。
