 


生理的にNO 

アフタヌーンにレイディオをリスニングしてると、バイリン元ギャルのDJが日本語の合間にイングリッシュで曲紹介ってのはよくあるパターン。それはいいとしても、曲紹介の合間のトークでも英語は全てカタカナじゃなくてイングリッシュ巻き舌プロナンスィエイション@元ハマラジってのは・・・気になって、ながら仕事どころじゃなくなっちゃっいました。急いでピストン@J-Waveに戻さなきゃ!
(↑きっと、2度読んでもきっと意味が分からないと思います。スミマセン)

frau1020あれれ?世間じゃランブームですか?

女性誌FRaUまでがラン特集(10/20号)。タイトルは『「走る女」は美しい』。で、コンテンツを覗いてみると・・・汗。見たい人はリンクしてあるので見てくださいね。一番下の【NEXT】もお忘れなく。
【more】
