スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大台 

夏休み気分を引きずったまま9月に突入してはや5日目。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は元勤務先の元先輩で現友達がたまたま彼がいないこの時期に大台に乗ってしまったりしちゃったもんで、悲し過ぎる大台バースデイパーティー(1泊2日)に参加したつもりが、とんでもないドンチャン騒ぎに発展してたりしてました。

その悲しすぎる大台パーティー改め飲み会会場は、お嬢の先輩が生前贈与とかで父親からもらったリゾートマンションの1室。そのリゾートマンションが私の家から車で20分。私にすれば、東京に住んでいる人が『ホッとしに来るエリアに住んでていいわねぇ』って話ではなく、ちょっとだけ「なめんなよ」的なノリです。

その飲み会では近所の漁港で水揚げされる新鮮な魚介類を使った江戸前すしや石原ファミリー御用達のイタリアンレストランからのケータリングと参加者が持ち寄るお酒の数々を堪能。利き酒ワールドカップみたいなものです。リゾートマンションといっても、敷地内のマリーナでヨットやクルーザーを利用する人たちが時々利用するような所なので寂れたもの。それをいい事に既に大台の人からまもなく大台、そして何年も先に大台になる予定の総勢6人のover30&over40が乱れ飲んでいるワケですからハジケるにも程があります。人目がないって怖いですね。

人生の先輩でもある彼女たちのマイナスムードをプラスに変える力技を学びつつ、翌朝は二日酔いでさらにマイナスムードになっている先輩達を反面教師にして、やっぱり人生楽しまなきゃねと思った9月の上旬でした。

8月はすっかりサボルンジャーになっていたジムやダイエットもボチボチ始めます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。