 


公認希望 

ヨンさんの新ヘアースタイルが8・2分けなのに驚いてみたり、保坂尚紀が尚希に改名したからって絡み癖は直らないんだろうなーと思ったり、ピアノマンが狂言だったと知って必要以上にがっかりしてみたりしても、どんどん時間は過ぎ去り、夏は終わってしまう。私の余分な脂肪を置き去りにして。

そうなんです。どーしても気合が入りません。ダイエットやジムに夢中になってキラキラしていた私はどこへ行った?てなもんです。実際はそんな事は今まで一度もなかったけど。

要はダイエット50%ブログなはずなのに戯れ言100%ブログになっちゃってゴメンなさいってことです。ダイエットネタなんて待ってないよっていうツッコミはともかく。

エスペラント語でも勉強しようかなー。ところでいつ普及するんですか?エスペラント語。なんだか面倒臭そうなので、やっぱりダイエットを続けます。ま、もうちょっと見守っててください。ゆっくりエンジンをかけ直します。
