 


トラエロ 

永谷園のおとなのふりかけ(だっけ?)のCM。夜、両親がこどもが寝たのを見計らって、楽しそうにおとなのふりかけを食べているのを見てしまった男の子が『おとなって、おとなって』と言いながら、枕を投げているその後姿のかわいさにやられてしまった。おとなのふりかけは食べたことないけど。

さて、よっぴーからもらったバトンズ。
「まず、先にやってね」と冗談で言ったら本当にやっちゃったよっぴー、アンタはエライ!
延ばし延ばしのお詫びのしるしにトラベルも含めて、ここらでさくっと。

◆トラベルバトン◆

1.今までで一番良かった国内旅行先は?

  宮古島。
  ニモややたら細長い魚に襲われた。

2.今までで一番良かった海外旅行先は?
 
  アイスランドのブルーラグーン。
  冷た暖かい温泉が忘れられない。

3.これから行ってみたい国内旅行先は?

  富士山頂上。
  サルとなんとか。

4.これから行ってみたい海外旅行先は?

  南米とアフリカ。
  最終的には7大陸制覇&世界一周。

5.次にバトンを渡す人5名は?

  アンカー主義なので、ここに落としときますよ。お好きにどーぞ。



◆エロバトン◆

1.エロ関連で今までに使った金額

  ゼロ(たぶん)

2.今、利用しているエロ

  利用されることはあっても利用したことはない(はず)

3.最後に買ったエロを教えて下さい

  エロは買うものではない(はず)

4.思い入れのあるエロを3つ教えてください

  峰不二子、キューティーハニー、世良正則

5.kissしてほしいときどうする?

  したきゃ自分からするので仕向ける必要はない(はず)

6.どこでするHが好き?

  はX

7.Hのタイプは?

  ひXX

8.Hの最中、笑ってしまったことは?

  ふXXXX

9.相手の肉体のどこが好き?

  へXX

10.あなたのHのセールスポイントは?

  ほXXX 

11.次にまわす5人

  ここにオキッパ。


よっぴー、夏休みの宿題終わったよ!
