 


デイズ 

高校野球なんて観ていると、若い男の子たちが飛んだり跳ねたり走ったりしているだけでも見とれてしまうのに、笑ったり泣いたり怒ったり悔しがったりする表情、どれをとっても完璧に美しい。若いっていいねー、って話じゃなくて、一生懸命やるっていいねー、って話。

オネーサン(あくまでも!)もヤル気が出てきたぞ!キミ達には負けるかも知れないけど、ジムで周りに引かれるくらいの必死の形相を見せたる。

昨日の早朝、手足の先まで私を震撼させる1本の電話によって丸1日潰れました。結果的には大事には至らなかったので良かったんですが、心身ともにグロッキーの極み。当然毎晩のお楽しみである筋肉の祭典@世界陸上を楽しむ間もなくテンピュールに奥深く沈み込みました。

すでに予定日を過ぎた姪inサマーちゃん(義妹)のお腹は順調に成長しており、すでに3,000kgに達しているとか・・・。こちらの心配をよそにサマーちゃんは至って涼しい顔。サマーちゃん、がんばれよ!で、早くあのベイビー独特のミルキーな匂いを嗅がせくれw
