 


ちょっと泣いた 

昨晩というより今朝?見てましたよ>世界陸上

フィクションとはまた別の感動がありますね。
ハードルの為末選手、執念の銅メダル獲得。

雨のなかで喜びを噛みしめる為末選手の姿には久しぶりにグッときた。
ただひたすらカッコイイ!

そんな感動も束の間、アホな同居人はチャリに鍵を差したまま
一晩駐輪所に放置しておいたらしい。
ちょうど1年前位にそれで1台ゴーン。

で、今回は家の鍵まで自転車の鍵につけて
(抜き忘れないようにっていう自分なりの工夫だったらしい)
一晩放置したそうな。

合鍵作れる時間がたっぷりじゃん!
しかも部屋番号つきじゃん!

うちの同居人ってアホですか?
アホってのは知ってるから、じゃあ、ヴァカですか?
すみません。ちょっと言い過ぎました。

だって、夜にひとりの状態も多い私はとーっても怖いんですけど。
『大丈夫だよ。鍛えてるし』って言ったアイツ・・・、
近いうちに懲らしめたるv
