 


コミバト 

世界陸上と共に始まったユージ・オダのハイテンションと
鼻声の歌@感動半減の副作用つき。
いったいどうやって折り合いをつけりゃーいーの?


ハマーアニキことhamarさん@たんぱく室より受け取りましたコミックバトン
バトってバドみたいですね。すみません、A系ネタでした。

レッツラ号!

へーくしょんQ1:あなたのコミックの所持数は?

0冊
週刊誌オンリーなので。

Q2:今読んでいるコミックは?

「取締役 島耕作」
「ジパング」
「20世紀少年」
「バカボンド」
「蒼天航路」

Q3:最後に買ったコミックは?

「プルート」

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

「ドカベン」・・・野球の自由を広げた作品。殿馬になりたかった。
「あしたのジョー」・・・最終話は何回読んでも泣ける。
「北斗の拳」・・・アタタタタタ・・・お前はすでに死んでいる。
「俺の空」・・・その世界に憧れた。
「鉄コン筋クリート」・・・松本大洋最高!

Q5:バトンを渡す5名

自由に持って行って~


すんまそん。苦手分野だったので・・・・・代役立てましたv
さて、それは誰でしょう。

ドタキャンかいっ! 

今日も引き続き夜に来ることになっていたイケメン。
もう、この話はいらんてことはよく分かってるけど、
やっぱり今夜もこの時間まで「ビアはお預けかいっ」と思って
我慢していたら、ななーんと資料が間に合わず先延ばしって!
おーお、いい根性してるねぇ。

私の金曜日を返せー!
ジムの時間を返せー!
晩酌の時間を返せー!
夏を返せー!

でも、ちょっとかわいいから許しちゃおうっとw

イケメンはこの汗ばむ季節でも、いつもお風呂上りたて
みたいなツルっとした爽やかな人で、残念ながら
私のタイプじゃない。てか、あくまでも仕事だからね。

なんか、もうちょっとコクがある人だとよかったのに。
いや、仕事がんばります。
