 


勝手にフリスタ祭り 

K-1@Hawaiiでバタービーン発見。豆タンクのような風貌。そして試合に勝ったのに次の試合に出られない微妙さに、「ある意味」大注目。こんな事しか目につかないK-1自体が微妙過ぎるけどね!


7月31日から8月1日にかけて地球規模で生息しているフリースタイラーたちがこぞってそれぞれお祭り気分に浸っている中、私だってフリースタイラーの端くれとしてやっちゃいますよ。その名もフリスタ祭り。

フリスタとはフリースタイルまたはフリースタイラーのこと。謎の新種格闘技、(新)ブログレコローマンを主宰するgrecoさんの道場で私も全く把握できていない数のフリースタイラーたちが足繁く通い日々精進を重ねていました。

私とgrecoさんの関係は、かなり複雑なのではしょりますが、つまり私は前妻です。夜な夜な私が強要する筋トレと乾杯の回数に耐えかねて、ある日grecoさんは出て行きました。

その日以来私は毎晩のように浴びるほどビアを飲み妄想を繰り返しいつの間にかかけがえのない愛を見つけるという幸運にも恵まれたものの、世間に悪態をつきまくる習性はなかなか治らず、とうとうどっかの神様におまじないをかけられてしまいました。『燃えよ!デブゴン』と。

で、このような脂肪燃焼と筋肉増強と根性叩きなおしの修行をすることになったのです。脂肪燃焼と筋肉増強はジムでどうにかなる(今のところなってない?)ものの、根性だけは自力ではなんともなりませんでした。恐る恐る前夫であるgrecoさんの道場の門を叩くと、快く迎え入れてくれました。ついでに弟さんまで紹介してくれましたが、grecoファミリーは家族全員ジャンボカットなので、いまだに再度grecoファミリーへの嫁入りの踏ん切りがついていません。

そんな個人的な【作り話】は置いといて、とにかく何が言いたいのかというと、天才grecoの再登場を今か今かと待ち侘びているフリースタイラーたちの寂しい日々は続く・・・。『カンバァァァアウム!』(C)ジャマ←カウボーイではなくカムバックという意味です。
