 


検索ワード 8月号 

金メダリストの里谷さん。起訴猶予処分になりましたね。示談が成立しているからとか。やっぱり暴力はいけません、ということですが、復活はあるんでしょうか。このまま終わるのはもったいないです。

3回目を迎えた検索ワードのトップ10プラスアルファを発表します。
もうお腹いっぱいかも知れませんが、まぁいいじゃないですか。

トップ10

順 サーチワード アクセス
1 MUSASHI HUAN 7
2 jeep golf 6
3 strong burners 5
4 ダイエットトレーニングメニュー 5
5 ハミ毛画像 5
6 シンスプリット 5
7 ハミ毛 4
8 コールバックオブジェクトを作成できませんでした 4
9 仲村トオル トレーニング 3
10 はみけつ 3

MUSASHI HUANがらみの検索はトップ10以下にもたくさんあり、感覚的には1割は占めるでしょう。シマンテック関連も多いようですが、みなさん困ってるんですね。

プラスアルファ ピックアップ

順 サーチワード アクセス
19 ナンパブログ 3
23 ばちゃっちょ FC2 ブログ 2
24 中島美嘉 接吻 blog 2
27 氷川きよしスケジュール 2
31 FC2 ばちゃっちょ 2
33 ジム前 食事 2
37 30代 女性 ジムの通い方 2
38 サーファー シャークアタック 2
44 STRONG BURNERS 2
46 ムシキング テリー 2
47 トータルワークアウト 2
53 筋肉図 顔 2
57 パンダ市商工会議所 1
61 フリスタ 格闘技 1
65 南野陽子 老けない 1
67 出産マニア 1
68 一発寛太 1
70 免疫充電 1
71 ロナウジーニョ 歯茎 1
73 上海食亭 1
77 ラップ・スイム 1
78 仲村トオル 肉体改造 1
83 皮 ダイエット たるむ 1
86 筋肉の本 1
88 美しいボディラインをつくる女性の筋力トレーニング解剖学 1
89 肩毛 1
90 脂肪激燃 野菜スープ 1
100 (有)ワカタベ 1
105 Jサーキット 有酸素運動 1
109 寒天の次 1
110 小林聡美 エロ 1
113 懸垂 CM 女子高生 1
114 打倒インリン ウェルカム 1
119 栽培 ハラペーニョ ブログ 1
120 楽して痩せるダイエット 1
123 水泳 ダイエット メニュー 1
129 氷川きよしBBS 1
134 田村 コブラツイスト 1
135 男前 認定証 豆腐 1
137 うなぎとアナゴの違い 1
138 おとなのふりかけ 男の子 1
142 こども体型 1
143 はなだこ 1
145 ばっちゃー FC2 ブログ 1
149 ウェイクボード 甲子園浜 1
150 ウエイトダウン レシピ トライアスロン 1
153 エアロ イントラ 妊娠 1
155 エログロブ 1
156 エロトン 1
157 オサレとは 1
158 クラッシュギャルズ エクササイズ 1
159 "アホにつける薬" 1
161 Gackt 発声 1
170 L-カルニチン CoQ10 摂取タイミング 1
171 MUSASHI 摂取タイミング 1
172 VAAM 摂取タイミング 1
176 ip 抜かれない 捨てアド 1
183 スラムダンク 夢は諦めた瞬間 巻 1
184 タイガー ドラゴン 横須賀の 俺の 1
186 ダイエット バレリーナー 1
187 ダイエット ビフォーアフター 写真 1
192 ダイエットをしながらバストアップ 1
194 デブ 筋トレ 危険 するな 体脂肪 筋肉 1
195 トナッキー 1
196 トライアスロン 持久力トレーニング 1
202 ヌマヌマイエイ 1
203 ネバギバ 1
204 ノモ グラフ 体重 1
206 パンダ市 1
209 ゲリ ダイエット 1
211 コブラツイスト 女子 1
219 シャラポア ハミ 1
226 スイマーズハイ 1
228 スッテプタッチ 1

「氷川きよし」と同じくらい強いのが意外にも「仲村トオル」そして「ばちゃっちょ」さん。

今回から始める月間検索大賞は【110 小林聡美 エロ】に決定!

9月から徐々に元のダイエット方向にも精を出します。
8月中はどうもありがとうございました。
9月もどうぞよろしくお願いします。

超主観 

女性の足を引っ張るのは女性。これはよく言われる言葉。
身を持って体験していなくもない。
だから、私は異性に対するより同性に対する方が甘くなることを自覚しているつもり。
自分に一番甘いってことも。アハハ~<笑ってごまかす凡人

しかし、今回の選挙でクローズアップされる女性候補たちの挙動不審振りが
どうも目について仕方がない。
どうして普通に振る舞ったり、発言したり、考えたりできる人が少ないんだろう。
念のため、語尾上げや間延びした話し方、20年前の髪型、鋭すぎる目つき、
下手な俳優バリの演技力、演歌歌手並みの涙量、作り笑いの気持ち悪さ
洋服のセンスのことを言っているのではない。

女性候補だけの話ではなく、男性候補にもこのタイプはいるけど割合が違う。


全然違う話。
私は天才にちんけな一般的常識なんて求めない。
遊びの場でも、実生活でも。
そんなのを求めた瞬間、天才を天才でなくしてしまうと思うから。
天才はただそこに存在してくれるだけでいい。
そしてもっとに天才振りを発揮して欲しい。
遠くにいても身近な天才たちよ、ありがとう。
どんな形であれ、再登場を心待ちにしています。

まさにファイヤーワークス 

G工藤って若い頃はただのお調子者だと思ってたけど、やっぱりスゴイですね。


行事やイベントが特に好きでもない私にも大切なイベントがあります。
夏の終わりの花火大会。
うちの目の前の浜で3,500発上がります。
とんでもなく混み合っている下界をよそに、優雅に夏の終わりに
別れを告げるような花火を見て、ふっと涙が・・・
なワケない。

毎年この日を狙って友人や知人が大集合。
中には「アンタ誰?」状態の人(知人の知人→他人)まで来て、
「下界より混んでるじゃん」状態。
何なんですか?キミたちは!

1年以内に引っ越しをする予定なので、今年が見納めかもしれないという噂が
ひとり歩きをして、今年は例年以上に人がうち目がけて押し寄せてくるらしい。
ホントに全員下へ行ってみれば?ってカンジである。

夕ごはん抜きにしてやってもいいですか?
それとも居留守?

イレブンθ 

神奈川県にもに大雨・洪水・暴風注意報発令ちぅ。

こんな日に大阪に日帰り出張の同居人から、

滋賀で東海道新幹線が止まっているとSOS。(19:30頃)

ちょっとウケたww


そんなん私にはどうにもできないつーの。

どんだけ頼りにされてるワケ?>私


なぜか、鈴木ヒロミツ(←お久しぶりです)も同乗しているそうです。


【追記 01:00】新大阪→東京間が3.5時間遅れだったそーです。もちろん特急券の払戻しのみ。ローカル線は終了済み。タクシーは長蛇の列。ホテルは満室。頼みの綱は深夜パスのみ。さぁ!どうする!


HGバージョンを見たい方は、↓をアドレスバーにコピペ→エンタしてみてねww
(hamarさん@たんぱく室に教えてもらいました!サンキュー>アニキ!)
念のため、アニキはそれ系のお方ではありましぇーん。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

icon_i_12.gif お腹いっぱい夢いっぱいの人、および生徒会系の人は
やめておいた方が無難です。
↓ ↓ ↓
【more】

公認希望 

ヨンさんの新ヘアースタイルが8・2分けなのに驚いてみたり、保坂尚紀が尚希に改名したからって絡み癖は直らないんだろうなーと思ったり、ピアノマンが狂言だったと知って必要以上にがっかりしてみたりしても、どんどん時間は過ぎ去り、夏は終わってしまう。私の余分な脂肪を置き去りにして。

そうなんです。どーしても気合が入りません。ダイエットやジムに夢中になってキラキラしていた私はどこへ行った?てなもんです。実際はそんな事は今まで一度もなかったけど。

要はダイエット50%ブログなはずなのに戯れ言100%ブログになっちゃってゴメンなさいってことです。ダイエットネタなんて待ってないよっていうツッコミはともかく。

エスペラント語でも勉強しようかなー。ところでいつ普及するんですか?エスペラント語。なんだか面倒臭そうなので、やっぱりダイエットを続けます。ま、もうちょっと見守っててください。ゆっくりエンジンをかけ直します。

秘儀、記事落とし 

マイヤヒー、ヌマヌマイェイ新バージョン

http://www.albinoblacksheep.com/flash/maiyahi.php




























トラエロ 

永谷園のおとなのふりかけ(だっけ?)のCM。夜、両親がこどもが寝たのを見計らって、楽しそうにおとなのふりかけを食べているのを見てしまった男の子が『おとなって、おとなって』と言いながら、枕を投げているその後姿のかわいさにやられてしまった。おとなのふりかけは食べたことないけど。

さて、よっぴーからもらったバトンズ。
「まず、先にやってね」と冗談で言ったら本当にやっちゃったよっぴー、アンタはエライ!
延ばし延ばしのお詫びのしるしにトラベルも含めて、ここらでさくっと。

◆トラベルバトン◆

1.今までで一番良かった国内旅行先は?

  宮古島。
  ニモややたら細長い魚に襲われた。

2.今までで一番良かった海外旅行先は?
 
  アイスランドのブルーラグーン。
  冷た暖かい温泉が忘れられない。

3.これから行ってみたい国内旅行先は?

  富士山頂上。
  サルとなんとか。

4.これから行ってみたい海外旅行先は?

  南米とアフリカ。
  最終的には7大陸制覇&世界一周。

5.次にバトンを渡す人5名は?

  アンカー主義なので、ここに落としときますよ。お好きにどーぞ。



◆エロバトン◆

1.エロ関連で今までに使った金額

  ゼロ(たぶん)

2.今、利用しているエロ

  利用されることはあっても利用したことはない(はず)

3.最後に買ったエロを教えて下さい

  エロは買うものではない(はず)

4.思い入れのあるエロを3つ教えてください

  峰不二子、キューティーハニー、世良正則

5.kissしてほしいときどうする?

  したきゃ自分からするので仕向ける必要はない(はず)

6.どこでするHが好き?

  はX

7.Hのタイプは?

  ひXX

8.Hの最中、笑ってしまったことは?

  ふXXXX

9.相手の肉体のどこが好き?

  へXX

10.あなたのHのセールスポイントは?

  ほXXX 

11.次にまわす5人

  ここにオキッパ。


よっぴー、夏休みの宿題終わったよ!

こども体型 

tarzan448-2スミマセン。まず、謝っておいてからw<超弱気

これはミズキアリサさんを誹謗中傷しているのではなく、挑戦状を突きつけているのでもなく、私の愛読書、Tarzanの最近の傾向に対して疑問を投げかけているものです。

最新号(たぶん)のターザン。随分前からジムで身体を鍛えているというミズキアリサさん。10人いれば9.9人はあんな身体になりたいと思うだろう。彼女の(あくまで)身体で素晴らしい所は、長い手足と小さい顔だろう。これらは持って生まれたもので、いわゆるモデル体型だ。もちろん一流アスリートのような筋肉隆々を見せてくれと言っているのではない。目だった腹筋もなければメリハリのある足でもないなー、と言うのが率直な感想。彼女が持って生まれたものはもちろんすばらしい。しかし、これはファッション誌でやる程度のこと。持って生まれたものを美しい姿形のままどうキープするかというお話に過ぎない。そのためには筋トレやエクササイズもしているだろう。確かに中学生の初め頃までは、こんな体型の女の子はゴロゴロいる。しかし、それをキープするのが難しい。20代でも。30代ならなおさら。

同じ有名人を持ってくるならTarzanとしては他のポイントで人選してもらいたい。後から自分の努力次第でどうにでもなる部分を頑張っている人たちが誌面を飾るようになれば、もっと読む気になるのになぁ。

tarzan448-1ちなみにこの記事『太らないカラダへ先手必勝大作戦!』は薄い記事でした。とどのつまりピラテスはいいよ!ってこと。あれ?違う?

でも、つい買っちゃうんだなー>Tarzan

今月は音楽活動(コンサートに行くだけ)がなんだか忙しい。今日もライブに行くので早くやることやっちゃわなきゃ!と、いいながらも、かなりまだお盆休みモードから抜け切れていない。ジムの夏期休暇中にトレーニングをサボってしまった私は、自覚できるほど薄っすらまんべんなく増えた背中や腰周りの脂肪と格闘中です。嗚呼!

最低姉弟 

サマーちゃん(義妹)は出産前、『無痛分娩なんてありえなーい!』と言っていた。立ち会った弟によると、出産2-3時間前には『今度は絶対無痛分娩にするー!』と人間とは思えない形相で叫んでいたとか?

私の従姉は出産の痛みを『口から大きいスイカを無理やり入れられる感じだった』と表現していた。2人目は絶対にないと断言していたにもかかわらず、2年後に第2子をあっさり産み落とした。

世の中のお母さん方、お疲れさまです。
産んでもいないのでなんなんですけど、痛みってそんなに忘れられるものなんですか?

立ち会ったお父さんたちもお疲れさまです。
アレって凝視できるものなんですか?

弟は余りにもダイナミックな生命誕生の瞬間に怯みながらも、サマーちゃんへの尊敬の念を増し、母への感謝の気持ちで一杯だという優等生。今後の育児をなるべく手伝うと誓いつつも『オレって夜、寝ると起きないんだよなー』とのたまっていた。

サマーちゃんもいない夕飯はひとりぼっちでつまらないと言い、とりあえず姉弟で祝杯をあげた。で、結局祝杯と言う名の飲み会へ突入。血は争えません。

お酒好きのサマーちゃんは禁酒しつつ、24時間無休で2時間置きの授乳をしてるっつーのに。母は偉大ですねぇ。(これを見ているはずもない)弟よ、がんばれよ!

デイズ 

高校野球なんて観ていると、若い男の子たちが飛んだり跳ねたり走ったりしているだけでも見とれてしまうのに、笑ったり泣いたり怒ったり悔しがったりする表情、どれをとっても完璧に美しい。若いっていいねー、って話じゃなくて、一生懸命やるっていいねー、って話。

オネーサン(あくまでも!)もヤル気が出てきたぞ!キミ達には負けるかも知れないけど、ジムで周りに引かれるくらいの必死の形相を見せたる。

昨日の早朝、手足の先まで私を震撼させる1本の電話によって丸1日潰れました。結果的には大事には至らなかったので良かったんですが、心身ともにグロッキーの極み。当然毎晩のお楽しみである筋肉の祭典@世界陸上を楽しむ間もなくテンピュールに奥深く沈み込みました。

すでに予定日を過ぎた姪inサマーちゃん(義妹)のお腹は順調に成長しており、すでに3,000kgに達しているとか・・・。こちらの心配をよそにサマーちゃんは至って涼しい顔。サマーちゃん、がんばれよ!で、早くあのベイビー独特のミルキーな匂いを嗅がせくれw

ちょっと泣いた 

昨晩というより今朝?見てましたよ>世界陸上

フィクションとはまた別の感動がありますね。
ハードルの為末選手、執念の銅メダル獲得。

雨のなかで喜びを噛みしめる為末選手の姿には久しぶりにグッときた。
ただひたすらカッコイイ!

そんな感動も束の間、アホな同居人はチャリに鍵を差したまま
一晩駐輪所に放置しておいたらしい。
ちょうど1年前位にそれで1台ゴーン。

で、今回は家の鍵まで自転車の鍵につけて
(抜き忘れないようにっていう自分なりの工夫だったらしい)
一晩放置したそうな。

合鍵作れる時間がたっぷりじゃん!
しかも部屋番号つきじゃん!

うちの同居人ってアホですか?
アホってのは知ってるから、じゃあ、ヴァカですか?
すみません。ちょっと言い過ぎました。

だって、夜にひとりの状態も多い私はとーっても怖いんですけど。
『大丈夫だよ。鍛えてるし』って言ったアイツ・・・、
近いうちに懲らしめたるv

イタタタ選手権 

首を違えました。「寝違え」ってやつです。しかも、昼寝で!
毎晩のように世界陸上で夜更かしをしているので、
昼寝ナシでは生きていけません。
人間失格の罰でしょうか。

やっぱりジムがないと、1日にメリハリがなくなります。
といいながら、珍しく昼間に来たイケメンがお豆腐と湯葉の
お土産を持参してくれたので、晩酌のお供はイソフラボンづくし。

「これ以上私にキレイになれと?」
『いや、今のままで充分だよ』
「やっだ~、んもう」

なんつー会話はあるわけもないものの、各所で繰り広げられている
妄想ブログ記事にも納得の夏。
勝手に妄想コラボをしてしまいました。

毎度念を押していますが、真に受けないでね。冗談ですけん。
『ブロウ☆さんって痛い人ねぇ~』って思ったあなた、
それはその通りです。

メロス 

ジムのお風呂では、いつも自分でいつも使っているソープ類を
持参しているので、今まで全く気にも留めていなかったが、
昨日シャワーを浴びている時ふと、備え付けのソープ類に目をやると

MEROS COSMETIC

と書いてあった。

私は知らないブランドだけど

走れ!そして、燃やせ!

ってことですね。


ジムが今週木曜日まで『メンテナンス』という名の夏休みになるそうです。
故郷から遠く、働きに来ているスタッフもいるだろうから
夏季休業って言ってくれてもいいのに。
お盆休みくらい文句なんて言いません。
いろんなお客さんがいるでしょうからサービス業は大変です。

仕方ないので、とりあえず家トレとして、
やれることだけやっとこうと思います。

でもねぇ、こうも暑いとさすがにぐったり。
あと、数日で溶けそうです。

コミバト 

世界陸上と共に始まったユージ・オダのハイテンションと
鼻声の歌@感動半減の副作用つき。
いったいどうやって折り合いをつけりゃーいーの?


ハマーアニキことhamarさん@たんぱく室より受け取りましたコミックバトン
バトってバドみたいですね。すみません、A系ネタでした。

レッツラ号!

へーくしょんQ1:あなたのコミックの所持数は?

0冊
週刊誌オンリーなので。

Q2:今読んでいるコミックは?

「取締役 島耕作」
「ジパング」
「20世紀少年」
「バカボンド」
「蒼天航路」

Q3:最後に買ったコミックは?

「プルート」

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

「ドカベン」・・・野球の自由を広げた作品。殿馬になりたかった。
「あしたのジョー」・・・最終話は何回読んでも泣ける。
「北斗の拳」・・・アタタタタタ・・・お前はすでに死んでいる。
「俺の空」・・・その世界に憧れた。
「鉄コン筋クリート」・・・松本大洋最高!

Q5:バトンを渡す5名

自由に持って行って~


すんまそん。苦手分野だったので・・・・・代役立てましたv
さて、それは誰でしょう。

ドタキャンかいっ! 

今日も引き続き夜に来ることになっていたイケメン。
もう、この話はいらんてことはよく分かってるけど、
やっぱり今夜もこの時間まで「ビアはお預けかいっ」と思って
我慢していたら、ななーんと資料が間に合わず先延ばしって!
おーお、いい根性してるねぇ。

私の金曜日を返せー!
ジムの時間を返せー!
晩酌の時間を返せー!
夏を返せー!

でも、ちょっとかわいいから許しちゃおうっとw

イケメンはこの汗ばむ季節でも、いつもお風呂上りたて
みたいなツルっとした爽やかな人で、残念ながら
私のタイプじゃない。てか、あくまでも仕事だからね。

なんか、もうちょっとコクがある人だとよかったのに。
いや、仕事がんばります。

ちいさな不満 

今日はこれから某イケメンが仕事で☆宅に来ます。
ご近所に誤解されないように玄関先で用を済ませます。
だから、ジムからも急いで帰宅しました。

てゆーか、飲んでもあまり変らない体質だからって
ちょっと赤い顔で出るわけにもいかないから
ビアが飲めないじゃん!

そっちの方が不満な私であった・・・


ジム話はイケメンが帰ってから。

すべての汗は、報われる 

すべての汗は、報われる


これは、スポーツ用品メーカー、ChampionのCMに出てくるコピー。いい言葉じゃありませんか。スポーツ用品メーカのCMだから、スポーツとついついリンクしてしまいがちですが、人それぞれの仕事や立場で色んな意味で捉えることができます。私もこれを信じて、色んな事に取り組んで行きたいと思いました。

Championの公式サイトを調べても見つかりませんでしたが、同じフレーズの本を小笹公也氏という人が書いているようです。読んでいないので、内容は全く知りません。

ここ数日~数週間、ちと季節労働の佳境に入ってきたので不定期更新とかになるかも知れませんが、心配しないでね。(誰もしないかv)ちゃんとジムには行きます。
【more】

勝手にフリスタ祭り 

K-1@Hawaiiでバタービーン発見。豆タンクのような風貌。そして試合に勝ったのに次の試合に出られない微妙さに、「ある意味」大注目。こんな事しか目につかないK-1自体が微妙過ぎるけどね!


7月31日から8月1日にかけて地球規模で生息しているフリースタイラーたちがこぞってそれぞれお祭り気分に浸っている中、私だってフリースタイラーの端くれとしてやっちゃいますよ。その名もフリスタ祭り。

フリスタとはフリースタイルまたはフリースタイラーのこと。謎の新種格闘技、(新)ブログレコローマンを主宰するgrecoさんの道場で私も全く把握できていない数のフリースタイラーたちが足繁く通い日々精進を重ねていました。

私とgrecoさんの関係は、かなり複雑なのではしょりますが、つまり私は前妻です。夜な夜な私が強要する筋トレと乾杯の回数に耐えかねて、ある日grecoさんは出て行きました。

その日以来私は毎晩のように浴びるほどビアを飲み妄想を繰り返しいつの間にかかけがえのない愛を見つけるという幸運にも恵まれたものの、世間に悪態をつきまくる習性はなかなか治らず、とうとうどっかの神様におまじないをかけられてしまいました。『燃えよ!デブゴン』と。

で、このような脂肪燃焼と筋肉増強と根性叩きなおしの修行をすることになったのです。脂肪燃焼と筋肉増強はジムでどうにかなる(今のところなってない?)ものの、根性だけは自力ではなんともなりませんでした。恐る恐る前夫であるgrecoさんの道場の門を叩くと、快く迎え入れてくれました。ついでに弟さんまで紹介してくれましたが、grecoファミリーは家族全員ジャンボカットなので、いまだに再度grecoファミリーへの嫁入りの踏ん切りがついていません。

そんな個人的な【作り話】は置いといて、とにかく何が言いたいのかというと、天才grecoの再登場を今か今かと待ち侘びているフリースタイラーたちの寂しい日々は続く・・・。『カンバァァァアウム!』(C)ジャマ←カウボーイではなくカムバックという意味です。
