 


セブン直撃! 

世界水泳の北島は相変わらず堂々とした泳ぎっぷり。柴田も表彰台が当たり前の安定感。期待を裏切らないってのは並大抵の努力じゃないはずだけど、それをカッコよくやってのける彼らは立派ですね。

気象予報士の中でも好きな良純じゃなくて木原さん@NTVが『なるべく外に出ないでください』と言うので、素直な私は言うことを聞いて外に出ない、つまりジムに行かないことにしました。台風の中継ポイントで言えば、三浦半島の城ヶ島を見てもらえば私がどんな状況になってるのかお分かりいただけると思います。三浦半島に住んでいるワケじゃないけど、だいたいあんなカンジです。

家の窓から海を見ると、やっぱりド迫力の白波が立ってますねー。アホだけどバカじゃないと思いたいので、海には近寄らないでおこうと思います。

私の従兄姉はバカだったので、台風が来ると波乗りやウインドに出かけてかっ飛んでました。そのひとりRちゃんは、城ヶ島沖20キロを漂流していた所を海上保安庁に救助されたことがあります。親戚を代表してRちゃんの愚行をみなさまにお詫びします。テレビや新聞でも報道されてしまったRちゃんは今や一人前の2児の母。Rちゃんの夫はバカでもアホでもないので、子供たちも父親似のおりこうさんになりひと安心。Rちゃん一家が幸せに暮らせるのもひとえに海上保安庁のみなさんのおかげです。

そんなことを思い出しながら、今晩はドラマ【海猿】の俳優陣のマッチョを堪能したいと思います。

私信:もうそろそろお願いします!

