スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳内アッコ率 

去年、レアル・マドリッドが来日した時は見に行ってたけど、今年は行かない。それはフィーゴが来ないから。去年は得点もしたのにね!

                  

自覚としては好きでもキライでも、とにかく気になるってことは結局好きなんだって本当ですか?

先日こちゃ@【ゆめとげんじつのあいだ】でクレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴンの話が出てて、私の場合その曲を初めて聞いた時、「和田アキ子の新曲かぁ?」と思ったんですね。フジサファリパークのCMでも「あっ、和田アキ子だ!」って思ったし、アクエリアスのCMでスピッツが歌ってても「和田アキ子?」と思ってしまう。

和田アキ子なんて全然好きでもない。あえて言えば全く興味がない。なのに私の日常で和田アキ子脳内出現率がメチャ高いワケですよ。

なんすか?コレ!

ところで、今日はジムの定休日。体重測定もなしです。
明日はやっぱり台風直撃ですかね。オソロシヤ~
この逆境に負けずにジムに行けるのか?ってのが明日のお楽しみ。
ただ行けばいいじゃん!と、思ってるそこのあなた、
それが人間が人間たる所以じゃないですか。
あーあ、言い訳炸裂しちゃった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。