 


だっちゃ! 

番長清原の家に去年ドロボーが入ってたって!清原宅と気付いてドロボーは『ドエライ所にはいっちゃったなー』と後悔しきりだったとか?寝ていた清原が起きてこなくて本当によかったね>ドロボー。あれ?

今日、1本目のエアロ。上半身がアニマル柄のまるでブラ?ってトップスで現れたイントラ(以後、ラムちゃん)はアニメのラムちゃん@うる星やつら(よくわからん)に髪型も声もトップだけウエアもそっくり。心なしかいつもはウエイトエリアしかうろついてなさそうな30-40歳とおぼしき男性陣が多い。もしや、これが噂のおっかけ???

ラムちゃんはとにかく弾ける。イントラなのにアレンジしまくりで、今の私が理解できる範囲の見本に全然なっていない。私が頼れるのはあなた、ラムちゃんだけ。どうか、私に分かるようにやってください。

それにしても楽しそうに仕事してたなぁー。腹筋も見事にワレワレだったし>ラムちゃん。

その後、ロッカーでラムちゃんに再会。とっても疲れた顔をしてた。着替えたのはピンクのタンクにケミカルウォッシュっぽいジーンズ。イントラも大変なんだね。おつかれさまでした、したー。
【more】
