 


夢はでっかく 

雑誌Tarzanの誌面をも汚した飾った品庄のガリガリくんの方が、色んな番組で肉体改造について力説している。そして最近は水着でCMにも出ている。私がキライなハダカベスト5にランクインしている彼のハダカをこれ以上見ないようにするためには、テレビを見ないようにするしかないんでしょうか?そんなに脱いでばかりいるならもっと鍛えてくれ!(私のことはちょっとヨコに置いてね)

さて、今日のジム。

最近エアロの上達を優先するあまり、泳いでないなってことでプールにしました。軽く15分くらい泳いでアクアビクス。その後再び20分のクロール。

やっぱりここのスポーツクラブのアクアビクスはつまらん。前に通っていたプールのアクアビクスクラスの方がノリノリで断然ハードだし、おもしろかったなぁ。とはいえ、一番上級のクラスでこの程度。今後泳ぐ日は、いつの日か出場する予定のトライアスロン(ショート)に向けて、スイムの練習にひたすら励むとしよう。

トライアスロンと言えば新しくリンクさせていただいたγ(がんま)さんのブログ【Shall We Tri Diet ?】にあるお言葉、

『トライアスロンって敷居の高いスポーツってイメージありますよね。でもスイム(水泳)がクリアできれば、バイク(チャリンコ)、ラン(ジョギング)は問題ないでしょ? 25m泳げる?それならチャレンジする価値あり! ゴールした時の快感は他のスポーツ以上のモノがありますよ!!』

に猛烈に、そして勝手に励まされてしまった私。まずはショートかスイム+ランのアクアスロンを目標にしちゃおうかなと思ったりしている。(γさん、アドバイスありがとうございます)

トライアスロンに興味がある人は(γさんに教えてもらった所ですが)リンクフリーをいいことにリンクまでさせてもらったまっするさんとまこりんさんが運営するウェブサイト『電網トライアスロン倶楽部 Team e-TRI』を見てみてください。右も左も分かっていない私みたいな人からベテランまで満足できる内容です。
【more】
