スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイスト 

ムシキング・テリー最近気になって仕方ないムシキング・テリー。現在、小学生を中心に一大ブームとなっているカードバトルゲーム「甲虫王者ムシキング」(セガ)に元タイガーマスク、三沢率いるプロレス団体ノアが全面協力する形で生まれた謎のマスクマンという設定のプロレスラーだ(大人にはその正体が既に割れてしまっています)。

子供達に大人気のムシキング・テリーは均整の取れた身体にマスクから垣間見える目がイケメンであることを語っている。正真正銘のいわゆるイイモンだ。そしてムシキング・テリーは子供のファンを「お友達」と呼んでいる。

しかし、私が注目しているのはその衣装(ウエア?)。なんと上半身は裸ではなくシースルー。いや、ソフトボンテージ?左肩のカブトムシを見せたいのは分かる。でも・・・ねぇ!ミル・マスカラスの登場以来、空中殺法に目がない私だが、もっと技も磨いてぜひ一流のプロレスラーになって欲しい。


さて、本題。昨日は今日、「いままでの総括をする」なんて大きく出たものの、総括するほどのことでもない。GWのハワイバカンスの影響がとーってもよく分かる。そして、4月から体重の実質的な減少がほとんどみられないってことも。この際、言い訳無用。ウンチクなんてもってのほか。黙って脂肪を燃やすだけ。

理想と現実の推移20050719

ひとつだけ。この夏のテーマ曲は懐メロから元セクシー番長こと世良さんのツイストの名曲『燃えろいい女』に決定したことをご報告させていただきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。