 


スッピン好き 

野茂投手が戦力外通告を受けてしまいました。先日の日米通算200勝から一転、ファンとしては非常に切ない。しかし、勝てなかったのは事実。先発のローテーションから外されるだけならともかく、いきなりの戦力外通告。結果が全てのプロの世界。あの不屈の精神で再び這い上がって、勇姿を見せてもらえることを願っています。

もう梅雨明けですね。日差しが怖くて☆@夏女が務まるかってことで、ちょっと珍しく美容系。

昨年末にとうとう手を出してしまったSK-Ⅱ。あっ、「Ⅱ」は桃井かおりかマツケンの振付師並みに『トゥー』って発音してくださいね。なぜ手を出したか知りたい人はコチラをクリック

使い始めて約半年経過。使用感としてはとりあえず満足。昨秋のボロ焼け@宮古島から見事に復活しましたから。このとりあえず満足ってのが化粧品としてはかなり難しいんですよね。個人的な主観では、色物(リップ、チーク、マスカラ、シャドーの類)なんて何でもいいんです。ただ、基礎化粧品に関してはちょっとだけ気にします。と、言いつつ、その時何もなければ、ヘチマコロンもありですがw いい加減ではあるけど、基礎化粧品ジプシー生活には終止符を打ちました。

よさそうだけどいきなり揃えるのは・・・と、思っている人、ご注目。夏限定のスペシャルスキンケアセット【夏の5アイテム特別セット】が7月21日に発売されます。しかも夏だけに使うものではなく通年使えるものなので、スターターとしてはいいセットかもよ?限定って言ったって予約するのが面倒なので私は予約してません。なかったらないでいいかってノリはいつものこと。

icon_i_12.gif 化粧品にはとにかく個人差があるので、何があっても責任は取れません。自己責任で試すなり試さないなりしてくださいね。

今日はジムに行けず、一夜漬けすらままなりませんでした。ザ・へタレ☆・・・orz
