 


LOVE IS ALL 

日本語より英語が得意な人は【ココをクリック】。両方得意な人は【コッチ】。
それにしても自動翻訳(powered by excite)っておもしろいねぇ。

さて、毎度アンカーで申し訳ないけど、ウラカズさんことモジャラ伯爵@くろすけの日常~ネコバス停留所~からうっかり渡された【ラブ・バトン】。そう言えば、モジャラ伯爵はケバトンもやってくれてました。No.1の座はしばらく揺るぎないでしょう。

まぁ、over30ダイエットブロガーの恋愛話も暑苦しいことこの上ないので、見たい人だけ見てってことで4649!では、行ってみよー!

★初恋はいつでしたか?男?女?
 保育園の時、そんなヒロシくんに騙されて。

★今までつきあった人数を教えてください
 親も知らないこと・・・易々と教えられないっす。

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 秋の海@9月場所。

★好きな人と見たい映画はありますか?
 ゴッドファーザー

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
 ☆が好きだー!誰にも渡さねー(爆)@高校時代

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 安定感

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 情緒不安定

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 許すも許さないも、発覚したら即バイバイ(キツっ)

★同棲ってしてみたいですか?
 どっちでもいい。

★あなたが愛情を感じる行動は?
 スマイル&ハグ(案外かわいい?)

★愛と恋の違いは何だと思いますか?
 愛: 代わりに死ねる
   恋: 代わりに死ねない

★一番長く続いた恋愛は?
 10年超

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
 フィーゴ、ジョニデ、ヒデオ・ノモ

★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?
 選べないけど、あえて言えば騙すより騙されたい。

★バトン回す人(5人)+(1人)
 私はいつもアンカーなので、やりたい人は自由に持って言ってね。

ところで、これは誰が作ったんだろう。10年前だったらもっと乗れたのに・・・ん?
【more】
