 


さくらんぼピロコ 

ザ・グレートサスケ@みちのくプロレス&岩手県議会議員が公費流用疑惑。(岩手日報)

友達が同じ高校出身で友達だったって聞いたことがあったっけ。友達の友達は友達説、断固反対。このニュースのせいじゃないけどね。


先日わーやに教えてもらった画像加工をして、頂きモノのさくらんぼ画像をドン!ふつうのさくらんぼ
先生がいいとデキの悪い子でも何とかなっちゃうのね。それにしてもプロの先生を持った幸せ・・・感謝します。

さくらんぼと言えば今日のジム。ついに夜シフトにしてみました。(二郎さん対策その1)
グッと平均年齢も若返って、しかも昼間よりうるさくない。昼間のおばさんたちはすごいんですよ、もう。おすぎとピーコが50組いるようなもんです。

で、今日のエアロなんですが、イントラがとにかく元気。今までに当たったイントラは全員個人的に良かったんですが、その中でも一番やりやすかったです。第一声で声が大塚愛さん(さくらんぼつながりね、念のため)だったので、内心「ヤバっ」(電子音は苦手です)と、思ったんですが、そのうちそれも気にならなくなりました。ちなみに顔は森口博子さんだったので、今後はピロコと呼ばせていただきます。

ピロコに上手く乗せられてしまった私はありえない程の汗をかいていました。いつもはマメに水分を補給しても500mlで足りるのに、今日は結局1ℓ飲んでましたから。MUSASHI HUANのおかげか、それともピロコのおかげか・・・。きっと両方でしょうね。

それにしてもHUSASHI HUANは飲み辛い。酸っぱいのは得意中の得意なはずなのに、毎日拷問並みに感じます。でも、粉VAAMより効いてる気がするから止められないのv

野口さんがんばれ!
【more】
