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トレーニングメニュー ver. 3.0 脂肪遊戯プロジェクト 

新ドラマが続々と始まる中で、今一番の注目はドラマ版【海猿】。映画にもなった(見てないけどw)海上保安庁ものの続編らしい。これで驚いたのが出演俳優たちの鍛えられた肉体!演技の成長は「?」だけど、肉体の成長はスゴイ仲村トオルさんには本気で驚いた。役自体がキャシャーンでは務まらないとは言え、素晴らしい!時間があったらぜひ一目ご覧あれ。


ジム通いで消耗気味の日々が続いているが、帰ってから仕事をしようなんて甘い考えももろく崩れ、ボーっとしてしまう。スタジオが混んでいようが、シャワーが塞がっていようが、ジムを夜シフトに戻すか、またはこのリズムが生活に馴染むものなのかもうちょっと様子を見ているところ。

そこでとりあえず、トレーニングメニューの見直しをしてみることにした。名づけて【脂肪遊戯プロジェクト】。遊び、楽しみながら、いかに上手く脂肪を落とせるかがポイント。しばらくこれでやって行きます。ジムのフィットネスコーチ、竜也には申し訳ないが、彼のメニューはスタジオやプールを全く考慮していないメニューだったため、結果的に完全無視。せっかく時間を割いて作ってくれたのにごめんなさい。脂肪がある程度落ちたらまた相談に乗ってくださいね。

トレーニング内容 ver.3.0 (脂肪遊戯プロジェクト)07092005


これはあくまでも脂肪量減少のための個人的メニュー(素人☆作成)なので、しっかりと筋トレをしながらシェイプアップしようという人は、t-baby師匠のブログ【やせるドットコム】の記事『週に何回通うか?』を参考にすることをオススメします。
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