 


キャロ来襲 

幼なじみのキャロが休みが取れたらしく、ジムに一緒に行くと言ってきた。彼女は元体操部。今でも180度開脚で胸がピッタリと床に着く柔軟性を持っている。しかし、リズム感はゼロ。以前、タラソに一緒に行った時にアクアビクスを一緒にやったけれど、それはそれは・・・例えるならドジョウすくいですか?的なサイコーの動きを披露してくれた過去がある。

ストレッチをしている間はジムイチの柔軟性を見せつけ、さすがとうなった。そしてスタジオへ向かった。

今日、参加したのは【脂肪燃焼エアロ】と【ヨガ】。【脂肪燃焼エアロ】は私もキャロも全くと言っていいほど付いて行けず、2人そろって盆踊りを披露するハメに。今日はっきり分かりました。初級クラスからちゃんとやらなきゃダメみたい。

【ヨガ】は鶴、亀、鷺、山、他にもいろいろやったけど、キャロはさすが。柔軟性があるのとないのでは、美しさが全く違う。自分のペースでやれと言われても、どうしても人よりもっと深く、丁寧にポーズをとろうとしてしまう体育会系の性。しょうもない。最後のリラックスタイムでは、思いっきりリラックスしてちょっと寝ちゃいました。キモチイイですねー、ヨガって!

そして、ジムを満喫した2人はあ・うんの呼吸で夜の街へと消えたのだった。
【more】
