 


フィットネスサーキット 

←左側、暑苦しくてすみません。でも、そんなモードなんです。

注目していた午後の紅茶のCMが前回と変わりばえのしないワリとつまんない展開でがっかり。海の家の裏でチューかぃ。嫌いじゃないかも<ぉぃ

いやぁ、参った。(←オサーンてよく言うよね)もうギリギリ。グロッキー。グロッキーって言えば、失踪中のおにいちゃん、帰りを待ってるよ!義理の妹はガンバルンバよ。

今日、スタジオプログラムデビュー。前のジム(随分前)で初級エアロを時々やってたとは言え、久々のスタジオ。しかも、間違ったクラスに入っちゃったw

【フィットネスサーキット】有酸素トレーニングと筋力トレーニングを組み合わせて行うクラスです。バランスのとれた身体を目指します。50分


前半をエアロ。アクアビクスは相当慣れてしまっているので、そんなつもりでいたが、エアロってこんなだっけー?と思いつつも、基本動作にバリエーションを加えながら動く、動く。そりゃあ、動きまくる。久々だったからちょっと戸惑いつつも、後半は「ギャー、楽しーじゃん!」。テレビを見ながら黙々とトレッドミルやクロストレーナーをやっているよりずっと楽しいね。まだ余裕。

後半はチューブやダンベルを使いながらの筋トレタイム。結構キツイ。「こ、こんなハズじゃ・・・」と思いつつも歯を食いしばる。産まれちゃうよ、オギャーってくらい。正直に言います。腹筋は楽チンバージョンでやっちゃいました。そんな時も、毛穴という毛穴からどんどん汗が吹き出てくる。どこにそんなに溜め込んでたって位、もー、止まらないの、心の涙(汗)が。←分かりヅライねぇ。トレーニング前に摂取したMUSASHI HUANの威力かな?

イントラさん(以後、アメリカーナ@星条旗タンク)が良かったおかげもあるけど、満喫した!最初に間違ったクラスって言ったのは、思ったよりキツかったってこと。

満喫し過ぎて、その後に予定していた筋トレができなかった。だってー、ギリだったんだもん。帰って仕事どころじゃなくなっちゃったよ。ヤバ!まっ、そのうち慣れるでしょう。

明日はシェイプパンプかエアロ、どっちかに行く予定。☆の野望は果てしなく続く・・・

↓ちょっと体重表示を変えてみました。体重@ジム前後とトレーニングメニューをしばらく書きます。1日で1キロ以上違っちゃうんだから驚きだ。ちなみにトレーニング中はマメに水分を補給してます。(くアドバイザー、サンキュー!)
【more】
