 


月9 

先日、初めて中島美嘉の「接吻」を聴いてしまった。
高音を全てファルセットを使う歌手は好きになれません。
従って、これもダメ。
しかも田島派だから!
ところでコレって2年前にリリースされてたらしい。
知らなかった・・・
2倍ガックリだ。

月9を見なくなってどれだけの歳月が流れたことだろう・・・
しょうもないセリフの配列。
ヘタクソな若手俳優の寸劇。
そんなんが陳腐に思えて、見る気もしてなかった。
あー、ちょっと言い過ぎました。
反省<ちょびっとv
『毒づいて、それが良いと思っている女の人って最近多いですよね。
でもそういうのってはっきり言って男は引きますよ。』by 妻夫木くん
そうじゃないの。気付くと口から飛び出ちゃってるの・・・

今日始まった月9は深津絵里さんが出ているので見てみた。
彼女は好きな若手(?)女優のひとり。
あっ、妻夫木くんも目の保養にね。

私(深津)は30超えて仕事も恋も中途半端。
僕(妻夫木)も夢途中でごまかして生きてる。
そこでキーワードの登場。

『夢は諦めた瞬間に終わってしまう』
だから君も僕も夢は諦めずに頑張っていこうぜ!
出典はスラム・ダンク。

30代女性にはキッツイセリフもあったりして、結構楽しんじゃったかも。
ハっ、私ってまだ月9を楽しめる余地残ってたんだ!
しかーし、2回目で見るの止めるドラマって多いからなー。
掴みはビミョー。
【more】
