 


ハイカーボ 

昨晩のこと。

予定のたこ焼き屋さんまで、時間がなくて遠征できなかったので、今日は近場の『はなだこ』に挑戦。店頭には『川籐も絶賛』の文字が躍る。酔っ払いの言うことは信じない私だが、相手が川籐なら別だ。さらに、『タイガース勝利の日は○円引き、それがわてら虎吉のお役目』みたいなことが書いてある。そうですか。がんばってください。飲んだ帰りに調子に乗って持ち帰ってみたものの、ひとつしか食べられなかった。さすがにお腹いっぱい。

結局、予定していたたこ焼き屋さんには1つも行けなかった。次回(いつ?)きっとリベンジを果たすので待っててね>おいしいたこ焼き&大阪!

雨の中20,000歩くらい歩き回った。そうしたら、筋の痛みはなくなってた。どういうことだ?私に残されたのは、いつもより余計に浮腫んだ足と、いつもより余計に摂ったカーボ。

うどんはやっぱりおいしいねー!
オバチャンたち@大阪はハンパなく元気だった。
ローライズに白いチャンピオンベルト率が高かったな。
GOLD'S GYMではやっぱり筋肉の祭典が行われていたよ。

火曜日からまたダイエットをマジメにやりますと誓います。
【more】
