 


あんめにぃー、濡れながら~ 

今朝の欠席届もなんとやら。
ホテルはLAN使い放題で時間はたっぷり。
でも金曜日なんて遊んでくれる人いなさそう…
ホテルってつまんないところだなー。

実は昨日の夕方から膝裏の腱か筋(たぶん半腱様筋<結局どっち?みたいな名前)が歩くにも支障が出るほど痛んで、今朝はちょっと持ち直したものの、今日の夕方からやっぱり痛い。ストレッチは十分にしていたつもりだけど、何かが足りなかったのか…。柔軟性もたりないしなぁー。月曜日まで持ち越すような事があれば自分を病院送りですねー。

今日は大阪からお届けしてますよー。
夕方にはもう用が終わったので、当然のように友達と夜に繰り出す予定だった。その前の時間が空いたので海遊館(ザ・観光客)へひとりで行ってみた。水槽のガラスをバンバンたたきまくるアジアンや「ペンギンて結局なんだよ」『鳥だよ』「まさかー」『なわきゃないよなー』的な会話をしているアングロサクソン以外はあまり人もいなかったですねー。

1.5時間ほどフラフラした頃、久しぶりの大阪だってのに6時くらいからとんでもないどしゃ降り!普段ちょっとやそっとの雨では傘をさす習慣がない私でも買っちゃいましたよ。ビニ傘。電車に乗って帰るつもりが、(全然地下じゃないけど名前だけ)地下鉄の駅まで行くのがツライほどの大雨。仕方なく88系統のバスで大阪駅まで戻りましたが、とにかく時間がかかったのなんのって!

足は痛いわ、雨は止まないわで、とりあえず友達@残業と合流するまでに今日1日でたこ焼き2店シバキましたー。「会津屋」と「TAKO HOUSE」。会津屋さんはマンガ「おいしんぼう」からピックアップ。TAKO HOUSEは通りがかり。どっちも「うーん」でしたねー。

本当はこれから「くくる」に連れて行ってもらうつもりだったんですが、結構今日はもういいやモードになってるので、たこ焼き以外になる可能性大。というか、もう外に出たくなくなっちゃった。ま、また来ればいいしね。

それよりホテルのすぐそばに発見した【GOLD'S GYM】でトレーニングしているマッチョさんたちが気になって仕方ない。体調が万全だったら覗きに行くのになー!入会希望のフリして。私、軽くヘンタイ入ってます?そー言えばHアニキは確かここのお人…!?もう変わったんだっけ?大丈夫、待ち伏せなんかしないから!
【more】

ケバトン 

REGGIANO(レジー)さんからいただいたバトンを勝手に4名様に進呈します。

レジーさんの場合(例)<勝手に晒してスマンこったです!レスでGO!と見なしました。クレーム処理には2日ほどお時間いただきます。

上: マロン系
下: ベッカムヘアー
胸毛・肩毛・腰毛: ナシ
スネ: プリティー長嶋でワキはかいわれ大根程度
ヘソ周辺のギャランドゥー率: 30%
腕: 金髪
ヒゲ: 口元周辺だけ

☆の場合

上: 栗系
下: ドレッド(嘘)
胸毛・肩毛・腰毛・背毛: ナシ(メイベー)
スネ・鼻毛: 波平ヘッド程度
ヘソ周辺のギャランドゥー率: 1%
腕: パツキン
ヒゲ: 油断するとチョビ
マユゲ: 油断すると一発寛太君@タツノコプロ

バトンを渡す人4人
  • ロッキー@石原軍団
  • レッド@フリスタセンター
  • ハミー@毛のオーソリティー
  • シスター@バトン返し
ここのコメ欄にでもどうぞ。
次に回す必要はありません。
みなさんがアンカーです。

ご自分のブログにお持ち帰りやスルーももちろんOKです。
強制ではありませんので、お好きにしてください。
重荷だって方は、肩でも揉みましょうか?

ナニワの色男TさんやパッチリオメメのMさん、呑み仲間(?)のKさん、男前TシャツのHアニキ、トンと言えばTさんの自主参加も切望しております。我こそはこのテーマに相応しいと思われる方も自由に参加してください。コメゼロ運動はナシでひとつ4649!(530:ゴミゼロ運動とかやってる横浜市のネーミングセンスって何ですか?)


明日、ってもう、日付変わってるから今日かー。
1-2日ブログの更新ができないと思います。
探さないでください<お決まりで言ってみた!
元気にやってますから。
しかも、ケータイでコメチェックしちゃいますから!
アクセス状況&時間が許せばもしかしたら出没します。

体重も量れない世界へ逃亡・・・って言っても察しつくよね。
では、ゴキゲンな週末を!

* 45付いてますが、もっともっとな気分です。ヤバっ!☆<横浜市
