 


スイミングコーチ 聡 

今日は火曜日。昨日がジムの休肝日、いや、休館日だったので、今日のプールは新しい水で気持ちいい。しかも聡も発見!

この聡コーチはご想像の通り、妻夫木くんに「ちょっとモミアゲを長めにつけてみました!」ってカンジ。目なんかもキラキラしてて、それはそれはカッコイイんですよ。日曜日なんて私が最後のひとりになってしまい(ワザとじゃないよ~<ワザとだったらコワイって!)、意図せず2人っきり。うっかり最後になったにもかかわらず、『ゆっくりどうぞ。にっこり』と優しく言ってくれた聡。<結構、病気ですね、私v 「遅くまですみませんでしたー!ありがとうございました!」と、1オクターブ高い声を出してみた(爆

あーあ、できれば秋以降に出会いたかったね。冬の方が確実か?<何が?
【more】
