 


ジムってさぁ・・・ 

昨日【Gackt】って一言書いたらアクセス数が3倍増。皆さんもちょっと試してみてください。こんなこと初めてですよ。↑は作戦なんかじゃありませんよ。
>Gacktで検索していらした方々へ: ここはGackt情報ゼロですので悪しからず!

このブログにコメント書きたくても書けないとの事例があると教えていただきました。ご迷惑をお掛けしてます。もし、そのような事がある場合は左バーの【ホイリゲ☆トナッキー(万人歓迎BBS)】にでも書き込んでおいてください。調べてみます。


さて、本題。
ジムってもっとマッチョさんやダンサー体型の人がうろうろしているのかと思ってたら、そうでもないのね。私が行っているところが特にそうなのかもしれないけど、キョロキョロしてもそんな人は1日に1-2人しか見かけない。ほとんどが筋肉がついていない普通の人で約60%。DAVE(太っている人)は20%。キャシャーン(華奢な人)も20%(☆調べ)。

数年前ジムに通っていた時は、目標になるような体型の人がウジャウジャいたような気がするんだけどなぁ。いい意味で裾野が広がったのかなぁ。

それにしてもジムのロッカールームやお風呂場で、オバチャン連中うるさ過ぎ。コッチはリラックスしたいのに、100m先の人に話しかける勢いで、オペラ歌手もまっつぁおな発声。「もうちょっと静かにしてもらえませんか?」なんて言った日には、目をつけられちゃうんだろうからもうしばらくは大人しくしておくか。うん、もう少しねv
【more】
