スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムのお風呂会員 

週末のジムは混んでいる上、お風呂会員が多いですねー。お風呂会員というのはお風呂だけが目的の人たち。まるで銭湯に行くような出で立ち。今通ってるジムはお風呂の種類も多く、ジャクジーや寝湯、サウナもあって、ちょっとした健康ランド(←行ったことないけど想像ね)の様相だ。タオルもついてるし、毎日、しかも行けば行くほど1回あたりの単価が下がる。近所の年配の人にはいいかも知れない。出入りしているうちにエクササイズにも興味を持って少しずつでも運動してくれればもっといいのにね。

で、今日のジム。

 ● ストレッチ
 ● トレッドミル 30min
 ● 筋トレ(マシン3種)
 ● ストレッチ
 ● 水泳
 ● ジャクジ+お風呂

身体が慣れてきているのか、筋肉痛が足りない気がする。と言うことは負荷が足りないんでしょう。もう少ししっかりとメニューを見直すことが必要ですね。しかし、筋肉量はほぼ足りているようなので、今大幅に筋肉を増量するというよりは、まず、脂肪を落とすことを優先して行った方がいいかも・・・

【チョロっとお知らせ】

恥じらいを覚えた私は体重をこれから↓に隠すことにします。どーしても見たいって方は「続きを読む/体重を見る」をクリックすれば見られないこともありません。

左下に【Blog Meter】ってのがあってそこにも表示されますが、これはRSSを1日1回吸い取って自動的に表示しているためほぼ1日遅れみたいです。

タイトルも今まではワケ分からない(実はちょっと関連性はあった)洋楽のタイトルを使ってましたが、これからのダイエットカテゴリは分かり易い(とはいえ、私が付けるのは大体分かりにくい事が多いでしょう)タイトルにするよう努力します。
【more】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。