 


we will rock you 

QUEENのメンバーのブライアン・メイとロジャー・テイラーが監修したロック・ミュージカルWE WILL ROCK YOUが来日公演をする。中学生の時からフレディ・マーキュリー好きの私としては黙っていられないワケだが、当然そこにはフレディはいない。ちょっと複雑だけど、行く予定。

ビーチボーイズも14年ぶり?(うろ覚え)に来日公演とか?一時期廃人同然になったブライアン・ウィルソンは来ないらしい。私の中ではビーチボーイズ=ブライアン・ウィルソンなので、彼が来ないならそれは私のビーチボーイズではなーい。

言っておきますが、リアルタイムで両バンドを知ってるわけではありませんので、悪しからず!


今日のジム。

ストレッチ後ウォーミングアップしてトレッドミル(ランニングマシン)。私の右横では30歳前後の男子がナイターを見ながらトレーニングしていた。黙々と走り続ける男子と私。よくある風景。

そこへ私の左横に20代中盤のこのジムには珍しくキレイな女子登場。女子がヘッドフォンやテレビのチャンネルを調整中、男子チラ見後、再びマジ見。真横に居ればそのくらいは分かる。で、女子は機器の設定完了で、ウォーキングを始める。男子はもう走り終わる頃だったにもかかわらず、ガンバル、ガンバル。だってトレッドミルを止めたら移動しないといけないし、女子ともお別れだからね。その気持ち分からないでもない<何で?チラ見どころじゃ収まらない男子は女子に釘付けのままずーっと走り続けていたよ。お疲れさん。

私がジャマでしたか?あーそうですか。すいませんでしたっと。

現実体重【61.2】kg
理想体重【55.0】kg
グラフ確認は左下のBlog Meterで。

come on in 

お引越しを決めました。

msnスペースには約半年間お世話になり、あまりにもの不具合に悪態をついたこともありましたが、今となっては長い間タダで使わせていただき感謝しています。ええ、ここもタダですが。

使い勝手もかなり違うので慣れるまでは時間がかかるかもしれませんね。
サクサク感には結構満足しています。

しっかし、誰も来ないブログというのはかなりさみしいですね。msnでブログを始めた頃をつい思い出しました。誰もURLを知らないんですから当たり前ですよね。

もうここにダイエットが成功するまでは居座りますよ。
そして皆さんの叱咤激励をお待ちしてます。
どうぞ、よろしくお願いします。
