 


muscles beat 

謎のピアノマン気になりますね。
若人あきら以来の衝撃ですか?
いやいや、ハッキリするまでは軽率なことは言えません。

スイミングのコーチ、グルコ(グッドルッキングコーチの略)のもとでリラックスしながらも、激しく泳いできました。今日はプールのみです。あー、気持ちよかった!

土日とは違って平日のジムはTバックやIバック率@ロッカールーム多いですね。前はDOなってるんですか系の。アウターにひびかないからとは言え、それでいいのは20代まで。<あくまでも個人的な考えですよ~over30としては将来と重力のことも考えて、支えは布1枚でも多く当てておくとしましょうw
ちなみに私は以前からハイ・・・自主規制しますv

あまり意味を成していない体重グラフを簡単にできないかなっと思っていたところ、もしかしたらいいものを見つけたかもしれません。自動的にブログから数字をRSSで取って行って、勝手にグラフにしてくれる、というブログツールです。これを利用するためには下のような書式を使わなければいけないそうで、とりあえず使ってみます。動作確認には1週間くらいかかるでしょう。もしかしたら上手く運用できないかもしれないし、できるかもしれない、ってことでよろしく。温かい目で見守ってくれるか、スルーしてくださいw

そして明日はマシンコーチのサカイが登場しないことを祈ってください。


現実体重【60.6】kg
理想体重【58.0】kg
グラフ確認はココから

the knack II 

ジムに興味のない人にはとーってもツマラン内容(いつも?)なので飛ばしてくださいね。

昨日は結構適当に己をシバキあげたつもりだが、今日はお待ちかねの筋肉痛到来。ちょっとした喜びを感じるのはヘンですか?筋肉細胞が破壊され、再組成されようとしてるんですよね?これ。☆@超回復中v

ところでスポーツクラブとジムってどう違うんでしょうね。ジムはGold Gymのようなマシン中心のマッチョさんたちが集う空間というイメージで、スポーツクラブは老若男女が集うマシン、スタジオ、プール、お風呂なんかがある空間という勝手なイメージが私にはあるんですが、【スポーツクラブ】って長いし、【スポクラ】ってマヌケだし、一番短い【ジム】でいっか。
【more】
