 


come go with me 

長者番付で1位が給与所得者、いわゆるサラリーマンって驚いた!年収100億円で時給480万円だって!社長以上の給料を社員に支払う会社もスゴイね。でも、名前が出ちゃってカワイソウ・・・って思うのは私だけか?遠縁の親戚とかうじゃうじゃ名乗り出てこなきゃいいけどね(爆

さて、昨日の続き。
マッチョじゃないけどナイススマイルのグッドルッキングコーチと出会い挨拶を交わしたところまでご報告したところ。このコーチの笑顔は笑顔の練習でもしてるんですか?ってほどイヤミもなく、素っ気なくもなく、完璧でしたねー。そんなこんなで気持ちよく泳ぎ始めようとプールへ。
【more】
