 


wishing well 

今週末のスポーツジム入会に向けて誰よりも鼻息の荒い私だが、こんなこと世間的にはDOでもいいことである。

世の中の愚問のひとつだと個人的に思っていることのひとつに「サッカーが好き?野球が好き?」っていうのがあるが、ホントにDOでもいい。どちらにも面白い部分があってどっちも好きでいいじゃないか。スポーツならやるのも見るのもほとんど何でも好きなのだ。

「あのコと私、どっちが好き?」っていうのはどうだろう。どっちも好きっていうのはあり得る。しかし、それで構わないか?人間って難しいね。

さて、本題。
この前、クレアチンだと思って間違って買っていたカルニチン。ちゃんと無駄にせず飲み始めた。そして今日、クレアチンもオーダー。舞い上がって隣の商品をレジに持っていくようなアホをしないようにちゃんとネットで買った。

これとプロテインのゴールデンコンビで筋トレ対策もバッチリ!のはず。後はヤルだけってことで、脇から固め自分を追い詰め作戦。一人相撲ともいう。ドキドキしながらもワックワク!(春はヘンな人が多いので注意しましょうねv)


2005/5/13 61.0kg (前日比-0.2kg 夏の目標まで-6.0kg) 海の日まで66日らしい
