 


スプラッシュ 

数ヶ月ぶりに泳いだ。
やっぱり水は落ち着くわぁ。
でも前の泳ぎの状態になるにはまだまだ時間がかかりそう。
苦しいったらない。
1キロ続けて泳げない。
泳ぎの下手なジュゴン状態。
体は正直だ。

てなカンジでゆるーりとトライトレ始めてます。
【more】

ジェロニモ 

十数年前は南国系のオンナノコってよく言われました。

5年前位からラテン系やジェロニモの娘って。

そして今日、とうとう『ジェロニモ』って言われました。
一番身近な人間に。

確かに最近センター分けにしたけど
私、アパッチ族じゃないから。

tragedy 

しばらくお休みします。
【more】

パペルボン 

パバ行に過剰反応をしてしまうのはこどもの時から変わりません。
ビビデバビデブーとかもね。

話は変わるけど、先日アウトドアでたこ焼きパーティーをやったんですよ。
朝も早くから家でタコ切って、ネギ刻んで、紅しょうがとか揚げ玉、
青海苔やかつぶし、粉、出汁、その他もろもろ持って、
「よし!私たる者抜かりはないなっ」と何度も確認して
たぶん颯爽と現地に着いたわけ。
したっけぇ~、肝心のたこ焼き器を忘れてたんだな。

忘れたもんは忘れたでしょうがないじゃん。
(しょうがあるけど、とか言わないでね)
って開き直るほど私はゴーマンじゃないから
近所の電気屋さんで買ったんだ。
たこ焼き器2号を。

今、家にはたこ焼き器が2台。
やっぱり開き直ればよかったよ。

ところで私のキャンプインは週明け。
久しぶりに肩が回るかなぁ~、とか
距離いけるかなぁ~、とか自信ないけど
まっ、マイペースでやります。
飽きないように。

祝、MLBオールスター2007 MVPイチロー!
オカジーには来年がありますように。

bbc 

朝晩の犬の散歩を始めて体脂肪が10%減りました。
たぶん一時的に。
今までどんだけやってなかったのかと・・・

それより7月中旬にはキャンプインします。
Billy'sじゃなくてblow'sに。
だって待ちに待った近所のジムがオープン!

オープン時でごったがえそうが構っちゃいられない。
ズンズン行きますよ~

・・・バアムの胴が私よりずっと長くなりました。

VICTORY!!!
