 


シーサー? 

レッドソックスのデーモンがヤンキース入りって仰け反りました。金本がジャイアンツ入るみたいなもんですよ。え?違う?

ヒゲは剃っちゃうのか?とか、デーモンでもヤンキースに憧れとかあったのか?とか、スタインブレナーと上手くやってけるのか?とか、どうでもいいけど気になる所はたくさんあるものの、あの顔面でセンターを陣取ると思うとワクワクしますねー。松井とコンビで魔除け効果バッチリのシーサーみたいじゃないですか!

はい、私はヤンキースもレッドソックスもデーモンも松井も大好きな、節操なしナンバーワンです。

これから年末にかけて、パーチー3回シバイときます。
忘れずにジムにも5回は行っておきたいと思います。
書いただけでいっぱいいっぱいになってきた・・・。

【今日のなんじゃそりゃワード】 イブイブ
 今回限り

コメント

パーチィはあと3回もあるんか!
私は怒涛のラッシュは昨日でおしまい。
あと残り2回のパーチイ。太りまくりであとが怖いけど
楽しむ時はとことん楽しむ!悔やむときはとことん悔やむ!
そのバランスで体重オーバーものりこえまっせ!
デーモンがなんとかよう分からん 私の中のデーモンは
小暮だけ。
そうそう清原がオリックスには、ちょっとオドロキ。

番長とノリ【オリックス】の狛犬コンビ(三塁と一塁となるか?)もこわひ。
パ~チィだとどうしても張り合って飲む。
もっと静かに飲みたいもんだ。

イボイボじゃなくてイブイブですか。

それはもう、ブイブイですよねえ~v-352

パーチーは3回あるんだ・・・・・・

でパンチーは何枚持ってるんw

だってぇ~くもりさんが聞けと!>冗談(滝汗)

デーモンのヤンキース入りよりも


デーモンのエンジェルス入りのほうが

おもろいネタだと思うけどww

v-133ハミ
そそ、何事もメリハリが大事よね。
昨日はお寿司、今日はメザシみたいな?違うかw
デーモン(デイモン)はヒゲ面のコワモテメジャーリーガーだよ。
そうそう、キヨをよろしく!<友達でもないけど

v-133くもり
狛犬ってのもいいねー!でもさ、ノリって怖くないじゃん?
いつもは静かに飲んでることの方が多くない?2人とも。
お互いもうそろそろ張り合うのは止めようね。
で、たまにはかわいくワリカン負けしよ。

v-133ベラ~
どっからイボイボが出てきたの?
で、さらにブイブイって・・・ww
それは時の流れを感じさせるチラリズム?

v-133エロトシちゃん
はいはい、くもりが言いかねないフレーズではあるけどねw
えーとー・・・って答えそうになったじゃん!
世のため人のためにやめとく。でもヘアスタイルはパンチー
デーモンみたいなゴッツイ系、いいわよねぇ~。ね、ねーさん?

パーテェー 2回終了!
後1回。一番面倒なのが一番最後と来たもんだ。
ボー年会、友達と焼肉屋で
腹パンパンマンになるまで食ってきたぞぉ~ん
明日からカロリー消費しなくっちゃ。

んぎょ!? 明日はケーキを食う日だわ!

v-133こちゃ
面倒なのかイカンねー
オトナとしてはやっぱり出席の方向で善処ってことね。
ほーんと、しっかりと溜め込んだものを消費するのは大変だよねぇ。
分かっちゃいるけど明日はやっぱり食べるんだろうなー、ケーキ・・
ナポレオンパイ希望・・・ボソ

余裕のない時間に書いてるから
余裕がなくなるんですよ。

オイラはいつも眠い時間に書いて
眠たい文章になってます・・・。

v-133もっさ
そっか!って、余裕がある時間ていつ?
眠い時間じゃんw
さーて、パーチーに行くぞー

我輩とか言う?

v-133ぶちょー
それはレッド。

コメント歓迎!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック上等!

この記事のトラックバックURL
しかし早まるな!まずは【心得】を読んでからでも遅くない
http://over30.blog11.fc2.com/tb.php/162-8824c614

原始人がマンハッタンにやって来る!(メディア辞令)

NY DAILYNEWS BREAKINGNEWS より。ジョニー・デーモンが4年契約で決まり、らしい。マジ~~!キャッシュマン、粘り勝ち?って後は身体検査までに横槍が入らなければ、だが。まだメディア辞令の段階だし、しばし静観。よくやった!はちょっと言いすぎ....
  • [2005/12/23 03:38]
  • URL |
  • I LIVE FOR THIS by "j"eter |
  • TOP ▲
