初トラ


記事の内容

前へ | 次へ

スプラッシュ
2007/10/25 00:57

数ヶ月ぶりに泳いだ。
やっぱり水は落ち着くわぁ。
でも前の泳ぎの状態になるにはまだまだ時間がかかりそう。
苦しいったらない。
1キロ続けて泳げない。
泳ぎの下手なジュゴン状態。
体は正直だ。

てなカンジでゆるーりとトライトレ始めてます。

全然違う話だけど、先週末のこと。

PCを立ち上げるとメーカーロゴが出て
その後すぐブラックアウトをするという事態が頻発。
そしてついにセーフモードでも立ち上がらなくなり
もちろんバックアップなど数ヶ月間取っているわけもなく
家庭内お宝画像などをたんまり溜め込んでいるPCは入院決定。

週末をはさんで今週初めにメーカーから電話あり。
液晶と冷却ファンがイカレてるから、
それらを交換するとコミコミ99,120円だってさ!(N●Cノートの場合)

・・・バックアップさえ取っておけば、新しいの買えたじゃんorz

てか、メーカじゃなくて、修理屋さんに頼めば半額だったとかいう噂も・・・

せめて1年前に壊れてくれれば補償期間だったのにな。
何故か電化製品とかってそーゆーもんですよね。

カテゴリ:戯れ言

前へ | 次へ

コメントを見る(12)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン



Powered by FC2 Blog