初トラ


記事の内容

前へ | 次へ

パペルボン
2007/07/11 19:00

パバ行に過剰反応をしてしまうのはこどもの時から変わりません。
ビビデバビデブーとかもね。

話は変わるけど、先日アウトドアでたこ焼きパーティーをやったんですよ。
朝も早くから家でタコ切って、ネギ刻んで、紅しょうがとか揚げ玉、
青海苔やかつぶし、粉、出汁、その他もろもろ持って、
「よし!私たる者抜かりはないなっ」と何度も確認して
たぶん颯爽と現地に着いたわけ。
したっけぇ〜、肝心のたこ焼き器を忘れてたんだな。

忘れたもんは忘れたでしょうがないじゃん。
(しょうがあるけど、とか言わないでね)
って開き直るほど私はゴーマンじゃないから
近所の電気屋さんで買ったんだ。
たこ焼き器2号を。

今、家にはたこ焼き器が2台。
やっぱり開き直ればよかったよ。

ところで私のキャンプインは週明け。
久しぶりに肩が回るかなぁ〜、とか
距離いけるかなぁ〜、とか自信ないけど
まっ、マイペースでやります。
飽きないように。

祝、MLBオールスター2007 MVPイチロー!
オカジーには来年がありますように。

カテゴリ:戯れ言

前へ | 次へ

コメントを見る(19)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン



Powered by FC2 Blog